黒パグの飼い主さーーーん、どうしてますか?








前回の記事の続き。
EOS6Dの練習がてら、巾着田の曼珠沙華を見に行って来ました(*^^*)




私のカメラは、前のも今のもCANONのものです。
でも同じCANONでも、カメラの機種が変われば写真写りも変わってくるはず!!!
だから、この日の試し撮りを、スゴーーーーーク楽しみにしていたんです。


で、実際に撮ってみたんですが、
前のカメラで撮ったやつとあまり変わってないような気がします~~~(;´∀`)





c0230234_1034884.jpg



c0230234_17323184.jpg





去年同じ場所で撮った写真と見比べても、あんま変わっていないような気が...。
いや、きっとまだ今のカメラに慣れていないせいだと思いたい...(;・∀・)




そして、気になることがもう一つ。

先日の記事でも書いたのですが、
何だか黒パグふたりの毛が、テカテカで不自然な写りになってませんか!?


アップで撮るとすごーーーく分かりやすく、ふたりともテッカテカです(^^;)





c0230234_12272988.jpg




何だかすごくアブラギッシュに写ってますが、ちゃんとシャンプーはしてますよ(笑)



黒パグをキレイに撮るには、何かコツがあるんですかね~~っっ;;
フォーンはどんな場所や時間帯でもソコソコちゃんと写っても、黒パグはそうはいきませんよね。
黒い犬を自然に撮ってる人は上手だなぁと思います。


黒パグの飼い主さんはどうやって撮ってるんでしょうか??
やっぱり明るさを上げて撮ってるのかなぁ。
私の場合は明るく撮ると白く写ってしまい、逆に暗めに撮るとただの黒い物体になってしまいます(;^ω^)



とりあえず当面の目標は、黒パグを自然に撮る!!ですね。
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-09-23 11:42 | パグたちの日常


<< 長く続いているのはブログのおか... 新しいカメラで撮ったけど、、あ... >>