新しいカメラで撮ったけど、、あまり変わってない?








9月22日。
新しいカメラの練習に行って来ました~~!!!


場所は、曼珠沙華の群生スポットとして有名な巾着田。
マーユーナリ家からそれほど遠くないので、毎年見に来ています(^-^)





c0230234_14293735.jpg






この時期の巾着田の混雑ぶりはハンパなく、周囲も大渋滞します。
ウチは8時に着いたんだけど、それでももう人でいっぱいでした。
来年は7時に着くようにするかな(笑)


そして、この時期の巾着田には、写真好きの人が大集合しています。
立派なカメラと三脚を持った人がズラっと並び、どの人も真剣な顔でカメラを構えてます。
チマチマとパグを撮っているだけの私とは、気合いも本気度も違うわ~~(;´∀`)




そして、さっそくカメラの練習を。

曼珠沙華が生えているのは、木が生い茂った日陰。
日陰で撮るのってムズカシイですよね...。(特に黒パグ)

上手く撮れるかな~~。




c0230234_20423384.jpg




う~~ん。
マーくんとユーちゃん、毛がテッカテカで何だか不自然な写りですね~~(;´∀`)


そして、ミっちゃん。


c0230234_14335590.jpg






前のカメラで撮ったのとそれほど変わっていないような気がするのは、
今のカメラにまだ慣れていないからだと思いたい....。



続きまーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-09-22 15:51 | お出掛け


<< 黒パグの飼い主さーーーん、どう... 新しいカメラでパグを撮ってみた♪ >>