新しいカメラでパグを撮ってみた♪








先日の記事の続きです。




土曜日に、新しいカメラのEOS 6Dを購入しました。
でも今使ってる40Dもまだまだ使えるので、これからも使っていきますよ(^-^)


カメラを買って帰宅し、さっそく庭に出てパグを撮るぞーーーーと思っていたのに、外は雨。
残念ながら写真は撮れそうにありません...(涙)

それでも、何でも良いからとりあえず撮ってみたい!!!と思い、
ちょうどやってたゲーム画面を撮ってました(笑)



c0230234_936088.jpg




テレビ画面をアップで撮りすぎたせいなのか、それとも私が下手だからなのか。
ヒジョーーーーーに粗くて汚いです(笑)
曹丕のカッコ良さが3割ダウンやで~。







んで、日曜日。

相変わらず朝から雨だったんだけど、午後になると晴れ間が出てきたーー(゚∀゚)
さっそく外に出てパグたちを撮ってみたよ♪



c0230234_8352012.jpg






同じCANONのカメラでも、40Dと操作はまったく同じと言うわけではないので、
しばらくは説明書を読みながら覚えます(^-^;)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-09-16 11:44 | パグたちの日常


<< 新しいカメラで撮ったけど、、あ... パグのために新しいカメラを購入♪ >>