パグのために新しいカメラを購入♪








新しいカメラを買いましたーー(^^)




c0230234_18111576.jpg





CANONのEOS 6Dです(^^)

今使ってるカメラがEOS 40Dなので、70Dと迷ったのですが、コチラにしました。
レンズは今のを使いたいので、ボディだけ購入(^-^)


店員の人は、「動きに強い機種なので、犬の速い動きにも向いてるからうんぬんかんぬん」って言ってたけど、
あいにくウチのパグはほとんど動かないので、海や山を撮るのと何ら変わらないんじゃないかと思います...orz





んで!!!

さっそく外に出てパグたちを撮るぞーーーと思ったのですが、外はあいにくの雨(悲)
しかも月曜まで降るらしいし、これじゃパグが撮れなーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。


室内で撮るのはムズカシイし...
とりあえず何でも良いから撮ってみたかったので、ちょうどやってたゲーム画面を撮ってみました(笑)
テレビ画面なので、すっっごく粗くてキタナイです(笑)



c0230234_1833914.jpg





早くこのカメラに慣れて、またパグたちの写真をバンバン撮っていきたいですっっ(*´∀`*)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-09-15 18:41 | パグたちの日常


<< 新しいカメラでパグを撮ってみた♪ 役に立つことを何も書いてません(笑) >>