役に立つことを何も書いてません(笑)








今日の記事は、かなり誰得(←誰が得するんだよの略。)の内容です。




皆さんのブログには、簡単なアクセス解析って付いていますか~~??
このブログの解析では、訪問者が何のキーワードで検索してこのブログに来たのかが分かります(^^)


私のブログでは、「パグ 迷子札」「パグ デブ」のキーワードが良く見られます。


そこで今日の更新は、この2つのキーワードについて書いてみようと思います。
本っ当ーーに誰得なので、お時間ある方だけどうぞーーー(;´∀`)




まず「パグ 迷子札」ですが、ウチはこれを使っています(^^)




c0230234_15241584.jpg





名前や電話番号が目立つようなデザインを選んだので、絵柄はありません。
前に使っていたやつはすぐに傷だらけになってしまったので、今回は表面にコーティングしてもらいました。
おかげで今でも文字がハッキリ見えて、気に入ってます♪
首輪やリードの金具なんかに当たってどうしても傷が付いてしまうので、コーティングはオススメです(^^)



そして「パグ デブ」なのですが、
私がミっちゃんのことをデブだのボンレスだの書いてるせいでヒットしちゃうんでしょうかorz



c0230234_15271283.jpg




ちなみに体重は、マーくんが10,5kg、ユーちゃんが10kg、ミっちゃんが13kgです。
ミっちゃんはせめて2~3kgは痩せないとねぇ...(;´∀`)




あと、「パグは何歳から落ち着くか」っていうのもありました。
まだ若いパグちゃんの飼い主さんが検索してきたのかな??

でも、こればっかりは個人差がある...としか言えません(苦笑)
ウチの場合はマーくんは1歳になる前に落ち着いてしまい、ミっちゃんは2歳くらいの頃だったかな。
(ユーちゃんはいまだ現役)


キーワード検索して来られた方は、何か調べたいことがあって私のブログに偶然辿り着いたのかと思いますが、
おそらく私のブログでは何の役にも立っていないかと思われます(悲)


これからは少しでもキーワード検索して来られた方の参考になるような記事を書きたいで~~す(;´∀`)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-09-10 17:11 | パグたちの日常


<< パグのために新しいカメラを購入♪ オフ会なんかでも活躍してくれそう♪ >>