オフ会なんかでも活躍してくれそう♪








ちょい前から、カラーからハーネスに変えたミっちゃん。
まだハーネスを1つしかもっていなかったので、先日新しいものを注文しました。


本日、それが到着ーーー。



c0230234_21531164.jpg




色は、ちょっぴり大人なワインレッド(*´ω`*)
ミっちゃんに似合うかな~~??


(ちなみにミっちゃんがカラーからハーネスに変えたのは、
太り過ぎて二重アゴになったために首の毛が薄くなってしまったからという不名誉な理由ですorz)





そして。
同じお店で、ミっちゃんのために買ったものがもう1つあります。


マーユーナリ家のお出掛けの時の、基本スタイルがコチラ。
マーユーがバギーに乗って、ミっちゃんは徒歩です(笑)



c0230234_220129.jpg




3頭いると、お出掛けの時に食事をしたりする時にちょっと困ることが。
マーユーはバギーに乗っているので良いのですが、ミっちゃんはイスの足にリードを縛って繋いでおくことが多いのですが、
まぁ大体は暴れるので、落ち着いて食事を出来たことはありませんっっ;;


そこで。
買ったのがコチラです。




c0230234_21541127.jpg




係留用の金具。
カラビナをセットすれば簡単に係留出来ちゃいます。
ケースも付いていたので、持ち運びにも便利ですね(´∀`)



これからの季節はお出掛けの機会も増えるし、活躍してくれそうです。
秋は東海ぱぐオフ会と朝霧パグオフ会に参加せて頂く予定なので、さっそく使ってみようと思います(*´∀`*)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-09-07 22:15 | 犬用品


<< 役に立つことを何も書いてません(笑) これからはイベントの季節ですね~~ >>