サークル使ってます??







皆さんのおうちはサークルは使ってますか~~??

良く、「ウチはサークルを使ってないんです」っていうお話を聞くのですが、
マーユーナリ家はサークルが絶対に必須!!!
特に留守番時はサークルが無いと、帰って来たら地獄絵図になっているかとっっ;;
大人しいマーくんがユー&ミーの餌食になるのは目に見えているしね(^^;)



マーくんとミっちゃんのサークルは傷だらけになって何度か買い換えたのですが、
ユーちゃんのサークルは値段が高かったせいか、作りも丈夫で汚れも付きづらいです。
だからまだまだくたびれる気配はなく、今も現役で働いています(苦笑)




c0230234_11502100.jpg





でもさすがに6年も使ってるのは長すぎなのかと、最近になって思い始め....(;・∀・)
そろそろユーちゃんのも買い換えてあげないと可哀相かなぁって思い、新しいのを買ってあげることになりました。


でも、

今月末には無双OROCHI2 Ultimateが発売だし~~
11月には三國無双7猛将伝が発売だし~~
年末にはプレステ4本体が発売予定だし~~
そのあとは戦国無双4が発売だし~~

このような複雑な大人の事情により、 ユーちゃんの新サークルの話は見送りとなりました。
許せ、ユーちゃん。



でもまぁ、まだ汚れてるわけでもないし~~傷が付いてるわけでもないし~~
まだまだ頑張ってもらいますよ、今のサークルに!(笑)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-09-02 11:58 | パグたちの日常


<< これからはイベントの季節ですね~~ パグたちのオヤツ事情 >>