パグたちのオヤツ事情







TVでは「暑さはようやくひと段落」みたいなこと言ってますが、まだまだ暑いマーユーナリ地方....。

て言うか、超絶暑がりの私はほぼ1年中暑いので、中年の体にここ何年かの異常な暑さはツライです。
でも11月には三國無双7猛将伝が出るので、とりあえずそれまでは生きていこうと思います。





そして。

先日は、マーユーナリのオヤツを買って来ました(^^)
3パグいると1個づつチマチマ買ってるとすぐに無くなってしまうので、今回はいくつかまとめ買いしてきました。




c0230234_8541741.jpg





開封してある「きらり」は前に買ったもの。
量が多いので3頭いるマーユーナリ家は助かってます(*´ω`*)


ウチでは、目薬や耳掃除をやったあとや庭で遊んだあとにオヤツをあげています。
たまにあげるの忘れる時があるんですが、そうするとマーくんが般若みたいな顔で吠えて怒るので、
いつオヤツ貰えるかってことは完璧に頭の中にインプット済みのようです(;・∀・)


マーくんは普段はおだやかで優しいお兄ちゃんなんですが、食べ物が絡むとジャイアン化するんですよね。
普段はこんなに可愛いのにねぇ....(^^;)


c0230234_1011031.jpg

[PR]
by ma-yu-nari | 2013-08-26 10:22 | 犬用品


<< サークル使ってます?? パグ飼いでないと分からないこの悩み >>