パグちゃんの体重は何キロですか~?








毎日毎日、暑い日が続くマーユーナリ地方...(悲)



この暑さでパグとお出掛けも出来ないので、困ったことにカメラを全然使っていません...。
このままだとレンズにカビが生えそうな勢いなので、今さらながらドライボックスを購入。
やっぱりカメラも仕舞いっぱなしは良くないので、定期的に使ってあげるのが一番良いみたいですけどね(^^;)




c0230234_14493480.jpg









さて。

以前の記事でも書きましたが、ミツノミクスの3本の矢のひとつである、体重減量のお話です。




---------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ ミツノミクスとは ※


「三成」 + 「エコノミクス」 の造語。

「むやみに人や犬に吠えない」「部屋でのマーキングをやめる」、「速やかな体重減量」の3つを基本方針とする。
特に重視しているのが「速やかな体重減量」であり、
徹底した減量を進めれば来夏までにモテ男の体になるための起爆剤になるという考え方をベースにしている。
デフレ脱却ならぬデブ脱却を目指す。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------






とうとう13kgになってしまったミっちゃん。
去勢してると太りやすいとは言うものの、ここまでなるとは誰が予想したでしょう。

このポチャ体型では彼女はおろかガールフレンドすら出来ず。
このままでは、「三成くんて良い人だけど、異性としてはちょっとね」で終わってしまう...っっ!!



c0230234_15333911.jpg






でもここ最近、以前よりスレンダーになってきたような気がしていたんです。
特にウエスト周りなんてだいぶスッキリしたような。
これはきっと体重も減っているはず!

んで、先日病院に行ったのでワクワクしながら体重を測ってもらったのですが、まっっっっったく変わってませんでした。
てか、むしろ数百g増えてるがなorz


ちょっと痩せたような気がしていたのは、どうやら勘違いだったよう。
まぁ、ダイエットはそんなに甘くないですね(ー▽ー;)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-08-08 15:58 | パグたちの日常


<< パグの〇〇〇がスゴすぎる(汗) めんどくさいパグ >>