ワガママ過ぎるパグに困っています。。。









我が家のカワイイ次男坊のユーちゃん。
足も短いうえに気も短いのですが、最近になってワガママがますます酷くなってきました。





c0230234_14343735.jpg







ウチの中でユーちゃんがどのくらいの権力を持っているのかをピラミット型で表すと、こうなります。




c0230234_1139282.jpg





野党の我々にはユーちゃんに逆らう権利などミジンもありませんので、黙ってユーちゃんに従うのみです。





そんなユーちゃんですが、最近は食べ物の好き嫌いがますます多くなってきまして、
もはや食べられるものの方が少なくなってきました;;

そんなユーちゃんのせいで、とばっちりを受けるのはマーくんとミっちゃん。
オヤツもトッピングもユーちゃんが食べられるものにしないとなので、結局いつも同じものばかりになってしまうのです...。
マーくんとミっちゃんは、もっといろいろなものを食べたいはずなのに(悲)


そして、オヤツ選びも悩みのタネ。
ユーちゃんも食べられるものを選ばないとなので、オヤツ一つ選ぶのも大変です;;
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-07-29 14:31 | パグたちの日常


<< めんどくさいパグ パグに試練を課してみました >>