パグに試練を課してみました







※ アベノミクスとは ※


内閣が推進する経済政策の通称。


「大胆な財政政策」、「民間投資を喚起する成長戦略」、「民間投資を喚起する成長戦略」


の3つを基本方針とする。
特に重視しているのが「大胆な金融政策」であり、
徹底した金融緩和を進めれば景気浮揚の起爆剤になるという考え方をベースにしている。




※ ミツノミクスとは ※



私が推進するミっちゃん対策の通称。



「むやみに人や犬に吠えない」、「いい加減に部屋でのマーキングをやめる」、「速やかな体重減量」


の3つを基本方針とする。
特に重視しているのが「速やかな体重減量」であり、
徹底した減量を進めれば来年の夏までには水着の似合う体になるための起爆剤になるという考え方をベースにしている。




c0230234_16164563.jpg





ミツノミクスの3本の矢の中でも一番の課題である「体重減量」。
デフレ脱却ならぬ、おデブ脱却を目指します。


でもそんな願いも空しく、ますます体重増加が加速するミっちゃんorz
それに伴い、病院でコチラを勧められました。





c0230234_1617390.jpg






消化器サポートの低脂肪タイプ。
今食べているのは消化器サポートの高繊維なのですが、
ダイエットならこちらの低脂肪のほうが良いとのことでサンプルを貰いました。



と、ここまでは以前のブログで書きました(^^)




先日、試しにこのサンプルあげてみたのですが、ガッツリ完食。
これを問題なく食べてくれれば高繊維から低脂肪に切り替えても良いと言われていたので、
念のため今度病院に行った時にもう一度聞いてみようと思います~。
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-07-25 16:18 | パグたちの日常


<< ワガママ過ぎるパグに困っていま... 犬も入れる施設が増えましたね~~ >>