失敗も載せちゃうぜ~(笑)








前回の記事でも書きましたが.....
せっかくドッグランに行ったのに、カメラの設定を盛大に間違えていたせいでマトモに写っていませんでした(悲)


一番良くやるパターンは、ダイヤルをちゃんと合わせておいたのに、
どこかにぶつかってダイヤルが回って他のモードになってるパターン。
それに気付かず撮ってしまい、パソコンに取り込んでから気付いて「あああーーーーっ」てなるわけです。
撮ってる途中で気付けよって話ですけど....(苦笑)



でもせっかく撮ったので、失敗写真も載せちゃいます(苦笑)
すごーーく暗いので夕方に撮ったように見えますが、普通に晴れた昼間に撮った写真です(^^;)





c0230234_13461146.jpg





ユーちゃん、こうして見ると本当に白い毛が増えたなぁ...(寂)
最初の頃はアゴに少し生えてるくらいだったけど、今ではだんだんと体全体に白い毛が混じるように。

こうして写真に残しておくと、パグたちの成長が顕著に分かりますね。
失敗写真も大事な思い出なので消さないで取っておきます(^-^)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-07-09 14:35 | パグたちの日常


<< パグ飼いさん以外の人から良く言... ずっと気になっていたランに行っ... >>