ずっと気になっていたランに行ったけど、残念!(悲)








ずっと気になっていたドッグラン。
埼玉県の川越市にある大型ドッグラン、FETCH!(フェッチ)に行って来ました!


フェッチはフレンチブルちゃん達のブログで良く登場するので、すごく気になっていました。
綺麗な芝生のランが三面あり、プールと室内ランもありましたよ~~(^^)



が、しかし。



カメラの設定がいろいろと盛大に間違えていたらしく、家に帰って見みてみたら写真はほぼ全滅でショックです(悲)
オサレなカフェも綺麗なランも広い室内ランも、なーーーんも写っとりませんでしたorz

何枚かまだマシに写ってるのがあったので、それを載せまーーす(;^ω^)





c0230234_904846.jpg



c0230234_931715.jpg





あああ、本当に残念...(悲)


私、わりと高確率で設定の間違いをやらかします(TдT)
やらかすたびに「これからは撮る前にちゃんと設定を確認しないと!」って思うのですが、
私の年齢になると世の中の大半のことは一晩寝ると忘れてるので、結局こうしても何回も繰~り~返~す~(悲)


ウチからこちらのランまで20分くらいで到着。
こんなに近いならまた来ること決定です(^^)
綺麗なランが3面もあって、広くて涼しい室内ランもあって、マーユーナリ家はすごく気に入ってしまいました♪
もう少し涼しくなったらまた遊びに行きたいな~。



こちらのランへ行かれる方は初回はワクチンと狂犬病の証明書が必要なので、
初めて行くときは忘れずに持っていって下さいね♪
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-07-08 10:30 | 公園やドッグラン


<< 失敗も載せちゃうぜ~(笑) パグ達の洋服が届きました~♪ >>