お出掛けしたいけど・・・(涙)









今日は午後から雨が降る予報なので、午前中にたっぷり庭で遊んだマーユーナリ。


暑くてお出掛けをほとんどしていないので、カメラはタンスの肥やし状態。
たまには使わないとダメだよなぁと思いつつ、お出掛けしていないと写真を撮る機会もなく。
久しぶりに週末あたりにどこか行こうかなぁとも思っていたのですが、予報では最高気温は35℃らしいですorz



そこで。

たまには庭で写真を撮るかーーと思い、カメラを持って庭へ。





c0230234_12391623.jpg





後ろでベロを出してるのはマーくんです(^^)
相変わらずブルース・ウィルス並みのパパラッチ嫌いのユーちゃんは、カメラがあると近付いてきやしませんっっヽ(`Д´)ノプンスカ




そして。

「やっと三國無双7をやるかーー」と思ったのですが、中途半端にクリアーしたままのやつがまだこんなにあ~~る~~orz




c0230234_10312469.jpg





どれもエンディングが全部見れてなかったり中途半端にクリアーしたままの状態。
こっちを先にやるべきかべきかべきかべきか.....




それにしても、
登場してほしい武将アンケート」で1位に選ばれた陳宮のイラストが実に萌えすぎてけしからんので、夜も眠れません。





c0230234_111701.jpg





この見るからに一計企んでそうな悪人顔も、「普段はひょうきんに振る舞っているが実は野心家」っていう設定もイイわ~。
もうこれはぜひ次回作で脱モブして、プレイヤーキャラに昇格して頂きたいです!


前回のアンケートで1位だった郭嘉は、描かれたイラストのままで新キャラとして登場したし、
きっと陳宮も参戦決定したらこのイラストのまま登場する可能性大なのかなぁ。
公式サイトで発表されたらもう、その日はゴハン3杯どころか釜ごと食べられそうなんですが。

戦場で彼をグリグリ動かせる日を楽しみにしてますよーーKOEIさーーん(*´∀`*)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-07-03 12:48 | パグたちの日常


<< パグ達の洋服が届きました~♪ フード変更?新しいフードのサン... >>