フード変更?新しいフードのサンプルをもらいました









前回の記事でも書きましたが....

短期間のあいだに、洋服のサイズが2サイズもアップしたミっちゃん。
今の体重は12,7kg。
いよいよ13kgも目前です...( ;∀;)



ちなみに、これは去年の6月のミっちゃん。
まだ顔回りもスッキリしてるでしょう??



c0230234_9522073.jpg




理想の体型は触ったときに皮下脂肪を通して肋骨が分からないといけないらしいですが、
今のミっちゃんには肋骨のろの字も存在しません。



あまりの太りっぷりに病院でダイエットフードを勧められたのですが、ロイヤルカナンの療法食じゃないとダメなミっちゃん。
他のフードに戻してみたらやっぱりダメだったので、もうずっとこれを食べてます。
だからこのフードから変えたくないんですよねぇ。


その旨を話し、今食べてるのと同じ消化器サポートシリーズの「低脂肪」のサンプルをもらいました。




c0230234_8522852.jpg





まだ試していないのですが、これでも大丈夫だったらこっちに変えても良いんじゃないかってことでした。



ミっちゃんはロイヤルカナンの療法食に変えてから、すこぶる順調です。
でも療法食なだけあって、普通のフードに比べると値段が高い~~(;Д;)
初めて買った時はその値段に驚きました...
最近のミっちゃんは味に飽きてきたのかヒィヒィ言いながら食べていますが、ヒィヒィ言いたいのは私の財布です。



これで試してみて大丈夫だったら、とりあえず3kgくらいの小さいやつを買ってみようと思いまーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-07-01 10:19 | 犬用品


<< お出掛けしたいけど・・・(涙) パグたちの洋服を買いに行きました♪ >>