いつも読んで頂きありがとうございます









マーくんが6か月の頃に始めた、このブログ。
めでたく6年目に入りましたーー\(^o^)/





毎年この季節になると「ブログが〇年目に入りました」っていう記事を書いているのですが、
その度に毎回「今年こそパグの政宗と幸村と三成っていうイケてないタイトルをどうにかしたい」って書いてるのですが、
6年目に入っても相変わらずこのタイトルのままなので、おそらく一生このままなんじゃないかと思いますorz






c0230234_8555230.jpg








今まで撮った写真を改めて見返してみると、懐かしさやら何やらで感慨深いです。
2年前のマーユー、まだ顔に白い毛は生えてなかったんだなぁ...(´;ω;`)






c0230234_10114133.jpg






マーユーナリ家のブログはブログ村から来て下さる方が多いのですが、
アクセス解析を見ると更新のたびに見て下さってる方もいらっしゃるみたいで感謝です。
たまにドッグランなんかで会った人に「ブログ見てます」なんて言われることもあって嬉しいです♪




c0230234_9454638.jpg







ブログを始めて何年かは鬼のような勢いで更新していたのですが、
最近のKOEIがガンガンにハイペースで無双シリーズを出してくれるおかげで、すっかりスローペースに。
ここ最近もゲームばっかやってるんで、ブログの更新もスローなうえに写真も全然撮ってない...(´・ω・`)ショボン

来年の2月には戦国無双4が出るらしいのでハァハァしながら待っているのですが、
その前に三國無双7の猛将伝とEmpiresが出るかなぁ。



これからも細々と更新していきますので、宜しければこれからも見に来てください(*´∀`*)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-06-19 11:18 | パグたちの日常


<< パグたちの洋服を買いに行きました♪ パグたちのシャンプーはこれを使... >>