多頭飼いについて









以前の記事でも書きましたが、
大事なことなので、もう一度書きます。






三国志の時代の中国の勢力図は、こうなっていますが...


c0230234_1302769.jpg






我が家の3パグたちの勢力図は、こうなっています。



c0230234_1313640.jpg







・・・・・と、ここまでは以前の記事で書きました。
覚えてらっしゃる方いますかーー??






あれから時が経ち.....。





現在の我が家の3パグたちの勢力図は、こうなってしまいました。




c0230234_133735.jpg





とうとう統一してしまいました。








先日、めでたく6歳になったユーちゃん。
年齢を重ねるとともに丸くなるどころか、むしろどんどんジャイアン化していってます。

マーくんとミっちゃんはそんなジャイアンとは極力関わりたくないらしく、
ユーちゃんが近づいてくるとさりげなくソソクサーーっと逃げる始末;;



多頭飼いの人に話を聞くと、一番下のコがヤンチャっていうパターンは良く聞くのですが、
ウチみたいに真ん中がヤンチャっていうパターンはレアなんでしょうか(^^;)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-06-11 14:10 | パグたちの日常


<< パグたちのシャンプーはこれを使... 今までもこれからも大好き♪ >>