今までもこれからも大好き♪








本日6月10日は。
我が家の可愛い次男坊、ユーちゃんの誕生日です(*´∀`*)


早いもので、あの甘えん坊のユーちゃんも今日で6歳。
誕生日記念ってことで、今まで撮ったユーちゃんの写真を集めてみようと思ったものの、
ブルース・ウィリス並みにパパラッチ嫌いのユーちゃんは写真がほとんどあらずorz

何と言ってもカメラに対しての警戒心がハンパないので、必然的にユーちゃんの写真のほとんどが「隠し撮り」なわけです。
そんなユーちゃんの隠し撮り写真をどうぞーー(*´∀`*)





c0230234_905580.jpg



c0230234_91846.jpg



c0230234_915883.jpg



c0230234_9423038.jpg



c0230234_958267.jpg








幼かった顔にも徐々にアゴに白い毛が混じるようになり、今では目の上にも白い毛が。
あと何年かしたらもっと白くなってくるんでしょうね。

来年にはいよいよシニア。
これからも元気でいつまでも甘えん坊のユーちゃんでいてね(*´ω`*)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-06-10 10:05 | パグたちの日常


<< 多頭飼いについて うらやましい話を聞いちゃいまし... >>