うらやましい話を聞いちゃいました(涙)








もうすっかり夏日のマーユーナリ地方。


最近のパグたちは庭で遊ばせても、出すもん出したらすぐに家の中に入りたいらしく、
用を済ませたら速攻で部屋に帰るというツレない態度を取るようになってきました。



c0230234_1453638.jpg








そして。


今日のタイトルの「羨ましい話」っていうのは、職場の人のこと。
新しいパソコンを買ったそうなので、それが良いなー良いなー羨ましいなーってだけの話です(^▽^;)


私のパソコンもすっごく古いってわけではないけど.....それでもやっぱり最新型って羨ましいですよね~。
パソコンって、買った時期がちょっと違うだけで性能は全然違いますもんね。
あああ、羨ましい....(悲)



ちなみに、私のパソコンはコチラ。
昔の画像を引っ張り出してきました(笑)



c0230234_1419110.jpg





私はとにかく画面が大きいのが好きなので、今回もモニターの大きさでコチラを選びました。





ちなみに...

壁紙はコチラ。





c0230234_1428355.jpg




「何年前のあっちゃんだよ」とツッコみたくなるかもしれませんが、すっごくお気に入り。


昔のショートだった頃もロングにしてすっかり大人っぽくなった現在も、いつのあっちゃんも可愛くて好きなのですが、
その中でもこの前下がりボブだった頃のあっちゃんが最高に可愛すぎてけしからんので、ずっとこの壁紙のままになってます。
いい加減変えようかと思ってもやっぱりこれがお気に入りなので、もうしばらくはこの壁紙のままですぅ。

それにしても何という可愛さなんだ、けしからん。





ちなみに...

この記事を書いている今、マーユーナリ家はエアコンが絶賛稼働中です。
この暑さではこのブログはお出掛け記事からはすっかり遠ざかり、
「ブラッシングしました~」→「シャンプーしました~」→「庭で遊びました~」→「病院に行って来ました~」の無限ループになりそうですorz
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-06-06 15:23 | パグたちの日常


<< 今までもこれからも大好き♪ 誰も望んでない写真を貼りまくり♪ >>