子豚のような、パグのような。。。








寝そべっているミっちゃんが、もはや休憩中の子豚にしか見えず。








c0230234_13422057.jpg






どう見ても、エサを食べたあとの休憩中の子豚にしか見えないミっちゃんですが、
ようやく体重増加も落ち着いてきたのか、今のところ12,3kgあたりをキープしています(;・∀・)



ここのところ、ブログの更新が以前よりもスローペースになってます。

この暑いとなかなかパグとお出掛けも出来ないので、「ブログに載せる写真が無い!」っていうのも理由なんですが、
今やってる三國無双6Empiresがおもしろ過ぎて、早い話がゲームばっかやってるっていうのが一番の理由です。

三國無双は3から始めて、それからは全作やってきたんですが、いや~~毎回ハマります。
これをクリアーしたら今度は7。
そして、三國無双7Empiresの発売を全力で待機します!
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-05-27 14:02 | パグたちの日常


<< 誰も望んでない写真を貼りまくり♪ フードが到着~ >>