フードが到着~








ここのところ、すっかり暑い日が続くマーユーナリ地方。
日曜の予想最高気温は29℃らしいで、今から気が重いです(悲)






そして。

ドッグフードが届いたよ~~。





c0230234_1445839.jpg




ロイカナの療法食。
消化器サポートの高繊維。

ペットショップでもロイカナの療法食は扱ってるんだけど、なぜかこの消化器サポートの高繊維は売ってないの(悲)
だからいつもネットで買ってます~。


療法食は普通のドッグフードに比べると、やっぱり割高。
8kgを買ってるんですが、すぐに無くなってしまいます...。
でもこのフードを変えたくな~~いので、自分に出来ることと言ったら今後もパグのためにせっせと働くことのみです(笑)


自分のものを買うときは普通にケチるんですが、パグたちのものはケチれませんからね...(^^;)



c0230234_1527388.jpg

[PR]
by ma-yu-nari | 2013-05-23 15:42 | 犬用品


<< 子豚のような、パグのような。。。 耳掃除と肛門腺絞りと爪切り >>