何でもやってみるもんです(笑)









ポカポカ日和のある日。


午後の日差しに、ウットリする子ブタがひとり。




c0230234_12184969.jpg





週末に病院で体重を測ってもらったら、12,3kgでした(;´∀`)








前にも書いたことがあるのですが、何年か前にソフトが入ったままの状態でPS3が壊れてしまい、
ソフトの取り出しが不可能になってしまいました(悲)

メーカーに聞いた対処法をやってもまったく直らず、修理に出すしかないそうで。
でも修理費の値段を聞いたら、これがけっこう高い~~;;
「あとちょっとお金を出せば、値下げされてる今の新型が買えるじゃん」って値段。


「私のは初期型だから高かったんだぞwこれ以上金が出せるかw」と思ったものの、
修理はあきらめて仕方なく新型を買いました(悲)


壊れた本体はソフトが入ったままの状態で押入れの奥で長いこと眠っていたのですが...
なぜか昨夜、「ハっっ!!」とこのことを思い出し(笑)、夜中にソフト救出作戦を決行。


あれこれ試してみた結果....



c0230234_11544638.jpg





見事に生還!!
お帰りぃぃ私の戦国無双3~~。゚(゚´Д`゚)゚。




ソフトは取り出せても本体は壊れたままですが、とりあえずソフトだけでも救出できて良かった~(;´∀`)
壊れたせいでまだクリアーしてないので、4が出る前にクリアーするわ~。




そして。
今はコチラを絶賛プレイ中~~♪




c0230234_1311826.jpg





もうだいぶ暑くなったのでパグたちとのお出掛けもなかなか出来なくなってきたので、
当分はゲーム三昧です(笑)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-05-13 13:21 | パグたちの日常


<< カス写真だそうで。。(涙) パグを飼う宿命ですかね~(苦笑) >>