幸手のパグDayで撮らせて頂いたパグちゃんたち









幸手のパグDAYの続きでーーす。





この日もまぁ....期待はしていませんでしたが(笑)、
マーユーナリが活発に遊んでいる写真などあるはずもなく、躍動感のまったく無い写真ばかりでした(;・∀・)







c0230234_1325570.jpg





c0230234_13202968.jpg





c0230234_13292348.jpg






どの写真も、ドッグランで撮った意味がまったく無いわけです(笑)






そして。
この日撮らせて頂いたパグちゃん達を紹介させて頂きますね。







胴のつまった「これぞパグ!」な体型の女のコ、がんもちゃん。



c0230234_1372413.jpg





お会いするのは2011年のパグミーティング以来なのですが、マーユーナリを覚えていて下さって嬉しかったです♪
ムッチリボディのがんもちゃんは相変わらず可愛かったです~(*´∀`*)
声を掛けて頂きありがとうございました!






そして、どんぶり丸くん。




c0230234_13174214.jpg





どんぶり丸くんとお会いするのもすっごく久しぶり~♪
マーユーが1歳2歳くらいの時に行った西武ドームのイベントでお会いして以来なんです。
飼い主様とは多頭飼いのことなどいろいろお話し出来て嬉しかったです(^-^)
(せいろ丸くんのお写真が撮れていなくてゴメンなさい)






こうして犬種ごとに集まれるイベントをやっているドッグランはなかなか無いので、
ドッグパーク幸手のパグDayはマーユーナリ家のお気に入りのイベントです。
もうだいぶ暑くなってきたので来月は行けるかどうか分からないのですが、
もし行けたら今度こそ「イイ写真」を撮りたいです(笑)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-05-07 13:35 | パグオフ会


<< パグを飼う宿命ですかね~(苦笑) 幸手のパグDAY。やっぱり走ら... >>