幸手のパグDAY。やっぱり走らないパグ達。。









前回の記事の続きです。



5月4日の土曜日。
ドッグパーク幸手で行われたパグDayに行って来ました(^^)



この日のパグDayもたくさんのパグちゃんが集まっていましたよ♪
ちょと汗ばむ陽気だったけど、どのコもみんな元気に追いかけっこして遊んでました。

いつも思うのですが、パグってパグ同士で遊ぶんですよね~。
この日のランには他犬種もたくさんいたのですが、不思議とパグはパグ同士で集まって遊んでました(^^)





でも...

そんなパグちゃんたちをよそに、相変わらず我が家の王子たちはベンチの下からほとんど動かず(^^;)
マーくんなんて木陰で寝そべってる写真しか撮れなかったわっっ;;




c0230234_1772096.jpg









一方のユーちゃんとミっちゃんですが、
最初のうちはこうして追いかけっこをして遊んでいたのですが....





c0230234_16475953.jpg





c0230234_16481618.jpg





思いのほか電池切れになるのも早く、ほんの1~2分でまたベンチの下へ逆戻り(;´∀`)

マーユーナリがベンチの下にいる間にも、他のパグちゃん達は元気にラン中を走り回り。
うーーん、同じパグでもどうしてこうも違うのかしらっっ;;






そして、「惜しい~~(><)」って思ったことがあったんです。
下の写真を見てください。




c0230234_16492135.jpg





こちらのパグちゃん、ユーちゃんに何度か「遊ぼうよ~」って誘いに来てくれたんです。
でもせっかく誘いに来てくれたのに、やっぱりベンチの下に戻っちゃうユーちゃん;;
せっかく誘いに来てくれたのにゴメンねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。






続きまーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-05-06 17:14 | パグオフ会


<< 幸手のパグDayで撮らせて頂い... 幸手のパグDayに行って来ました☆ >>