幸手のパグDayに行って来ました☆











皆さん、GWの後半戦は楽しんでますか~~??


今日も良い天気になるみたいなので、マーユーナリ家はパグたちのシャンプーをする予定です。
何しろ3頭なので、やろうと思った時にやらないと面倒になっちゃうので....(苦笑)
んで、GWが明けたら病院へ行って爪切りと耳掃除と肛門腺絞りをやってもらわないとです~。






そして。

先日の5月4日は、ドッグパーク幸手のパグDayに行って来ました。








c0230234_143679.jpg






c0230234_175848.jpg






c0230234_1133633.jpg











ちょっと暑い一日だったけど、たくさんのパグさんが遊びに来ていましたよ♪
でもウチのパグ達はランでもほとんど動かないので、他のパグ飼いさんとの交流がまったく持てません(悲)
時々誘いに来てくれるパグさんもいたのですが、まったく動かないウチの3パグ...(;^ω^)



もうだいぶ暑くなってきたので、パグDayに参加できるのも今回が最後になるかなぁ。
来月も涼しければ参加したいけど、6月になるともうかなり暑くなっちゃいますもんねぇ...。
もし涼しければ来月も参加したいなぁ。




次回も幸手のパグDayのレポを書きたいと思いますので、宜しければまた見に来てください(^^)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-05-05 01:33 | パグオフ会


<< 幸手のパグDAY。やっぱり走ら... 何の為にドッグランに来たんだろ... >>