GWの出だしは、ちょっと失敗(苦笑)










皆さん、GWはいかがお過ごしですかーー??



ウチは秩父に芝桜を見に行ったのですが、あいにく会場近くの駐車場が満車~~(悲)
芝桜の会場からちょっと離れた駐車場なら空いていたのですが....
バギーを押しながらなので、会場から離れている駐車場だとチト辛いっっ;;




残念だけど芝桜はあきらめて、いつもの森林公園で遊んで帰りました。













c0230234_2124923.jpg













秩父の芝桜は2年前に見に行った時はスムーズに停められたので、
今年もきっと大丈夫だろうと思っていたのが.......甘かったです(泣)






そして、今日は家でのんびり過ごしてまーーす(;´∀`)








c0230234_1603671.jpg













c0230234_16142820.jpg








森林公園ではドッグランで遊んできたのですが、帰ってからHPを見たらちょうどポピーが咲いてるみたいですね。
森林公園のポピーは黄色とオレンジのビタミンカラーがすごく綺麗なんですよ♪
GW中にもう1回行ってポピーの写真を撮って来たいなぁ~。




皆さん、楽しいGWをお過ごしください♪
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-04-29 16:54 | パグたちの日常


<< 何の為にドッグランに来たんだろ... 首輪派ですか?ハーネス派ですか? >>