威張ってるやつがエライとは限らないよ~(笑)











三国志の時代の中国の勢力図は、こうなっていますが.....








c0230234_13511582.jpg












我が家の勢力図は、こうなっています。









c0230234_13515377.jpg






極端な図ですが、まぁこんなカンジです。






我が家の頂点に君臨するユーちゃん。
その暴君ぶりはますます酷くなり、もはやユーちゃんに逆らえる勢力は存在しなくなってしまいました。






今日はそんなユーちゃんの暴君ぶりを、ごくごく一部ですが紹介しましょう。




例えば。
ユーちゃんがバギーに乗りたそうな顔でジーーーーっと見上げてきたら.....










c0230234_14592113.jpg











ふたりはすみやかに降りて、バギーを譲らないといけません。









c0230234_15185778.jpg















そして。
ユーちゃんがチンタラとアジリティをしていても、決してイライラしてはいけません。











c0230234_1454699.jpg




うしろからお尻を突っつくなど、もってのほかです。










そして。
ユーちゃんが水を飲んでいる時は、決してジャマをしてはいけません。









c0230234_1674866.jpg








いかがでしたでしょうか??
こんなのはほんの一部なんですよ。
マーくんとミっちゃんは本当に良く耐えてます(涙)


これらを見ると我が家のパグ達の上下関係はユーちゃんが一番上に見えるんですけど、
でも態度がデカいのが一番上とは限らないらしいので、本当のところはどうなんでしょうね~。
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-04-24 15:43 | パグたちの日常


<< 首輪派ですか?ハーネス派ですか? レジーナの森のドッグラン >>