レジーナの森のドッグラン









レジーナの森の続きでーーす。





ドッグランに入ろうと思ったのですが、あいにくドッグランは先客の人が。

他のワンコをいっさい認めないミっちゃんのために(笑)、
湖畔を散歩しながらドッグランが空くのを待つことにしました。










c0230234_1713453.jpg







せっかく来たんだからドッグランで遊ばせてあげたいですし、
車での移動時間も長かったから、ノーリードで遊んで息抜きさせてあげたいですからね。


でもレジーナの森はとても広いですし、湖畔はグルっと周れる散歩コースになっているので、
ドッグランに入らなくても充分に楽しめる施設ですよ♪








さて。

湖畔を散歩しているうちにドッグランがガラガラに。






さっそく入ったよーー。











c0230234_1683438.jpg













c0230234_16283928.jpg











傾斜になってるドッグラン。
写真じゃ分かりづらいですが結構な急勾配なので、歩いてるだけでも運動になります。
運動不足のマーユーナリには良かったんじゃないかしら~(笑)






こんなふうにレジーナの森を大満喫したマーユーナリ家。
ここは本当に楽しかった~~。
こんな場所があるならもっと早く来てれば良かったって思うくらいに楽しい場所でした。
涼しくなったらまた行きたいなぁ。






そしてレジーナの森のあとは、美味しくて評判らしいPENNY LANEへ。
こちらのお店はいつも混んでいるらしく、結構待ちました~(^▽^;)



そして、そのあと千本松牧場へ。










c0230234_16533567.jpg











実はこの牧場。
前にアウトレットに来たときに寄ったものの、雪がスゴくて諦めたことがあるんです。
この日はもう雪もなかったので寄ることが出来ました(^-^)
ここでは乳製品を買いましたよ。




こんなふに、とっても楽しかった一日。
大内宿もレジーナの森も、また涼しくなったら遊びに行きたいですね。





最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-04-23 17:15 | お出掛け


<< 威張ってるやつがエライとは限ら... 首輪からハーネスに変えたよ~ >>