素敵な施設。レジーナの森










福島の旅の続きでーーす。






大内宿の次にやって来たのは、コチラ。
レジーナの森です。











c0230234_15225684.jpg









宿泊施設に温泉にスパ、キャンプ場やドッグランなどがある複合施設です。
こちらは、とにかく大満足の施設でした!
私たちはもちろんのこと、パグたちも思いっきり楽しめたみたいです。
いつかまた必ず来たい場所です(^^)







料金を払って消臭剤とウンチ袋を受け取り、いざ入場。

入ってすぐのところにレストランがあったので、先に食事を済ませることに。
何しろ広大な敷地なので、またレストランまで戻って来るのは大変だからね(^^;)



写真が汚いですが.....ビーフカレーとフェットチーネとピザです。










c0230234_15273545.jpg










テラス席はもちろんのこと、カートがあればワンコも店内に入れます。
カートが無い人には入口で貸し出しをしてましたよ。







お腹いっぱいになったところで、さっそくドッグランへ。

レストランを出て、すぐに見えてきたのがこちら。
ピンク色の可愛いドーム型のコテージです♪










c0230234_15472696.jpg











何だかドラゴンボールに出てきそうな建物ですよね~(苦笑)
こちらのコテージはワンコも一緒に泊まれるみたいですよ。









そして、いざドッグランへ.....と思ったのですが、ドッグランは他のワンコ達でちょっと混雑。
少し空くまで湖畔を散歩することにしました。





ミっちゃん、湖畔で記念の一枚♪









c0230234_15531319.jpg










ウフフ、ちょっと凛々しく撮れた??(笑)





続きまーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-04-18 16:01 | パグたちの日常


<< 日曜日は。。。 ロクな写真がありませんでした(悲) >>