ロクな写真がありませんでした(悲)








大内宿編の続きでーーーす。





早く着きすぎちゃたせいで混雑も少なく、おかげでゆっくり見られました。
大内宿にワンコが来るのはお馴染みの光景らしく、地元の方は気さくに声を掛けてくれます♪











c0230234_1135506.jpg












c0230234_1171591.jpg











c0230234_12401832.jpg












観光シーズンの大内宿の混み具合は物凄いらしく、周辺道路も大渋滞だそう。
ゴールデンウィークなんかは人でごった返すんでしょうね~~。






そして、この日の気温は5℃!!
大内宿へ来たら蕎麦を食べるのを楽しみにしていたのですが、寒くてとても外では食べられず(悲)
そこでワンコも店内に入れるお蕎麦屋さんに行こうと思ったのですが、残念ながらまだ開店前。



泣く泣く蕎麦は諦めました~~(泣)









c0230234_1183213.jpg












そして。

大内宿には、古き良き日本の風景がアチコチに見られます。
何枚か撮ったので紹介しますね。










c0230234_1131534.jpg

c0230234_11311622.jpg

c0230234_12141972.jpg









大内宿では写真をたくさん撮って来たのですが、残念ながら大内宿で撮ったのが分かる写真がありませんでした;;
もっと大内宿でしか撮れない写真が撮りたかったなぁ...。
風情ある茅葺屋根の家の前でパグたちを撮って来れば良かったです(泣)







さて。


お土産も買って、大内宿を出発ーー。
次に向かうのは??





続きまーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-04-17 12:48 | お出掛け


<< 素敵な施設。レジーナの森 風情ある街にパグは似合うかな? >>