いざ、パグと福島へ!!










爆弾低気圧の先週末とはガラっと変わり、今週末はとっても良い天気!



どこか遠出して写真を撮りたいなぁとずっと思っていたので、
以前から行ってみたかった福島県に行くことに決定。


福島は、犬も一緒に楽しめる場所もたくさんあるんですよ。
それに帰りに那須にも寄れますからね(^^)






今日の更新では、撮ってきた写真から何枚か紹介させてもらいますね。














c0230234_2122197.jpg















c0230234_21442732.jpg
















c0230234_21204560.jpg















c0230234_21334752.jpg













早く出発したおかげで渋滞に巻き込まれず、思っていたよりも時間が掛からなかったのでビックリ。
高速を降りたあとも目的地までずっと山道だったので、信号が無いおかげであっという間に到着~。
こんなにスムーズに来られるならもっと早く来ていれば良かったって思っちゃいました(苦笑)


それにしても最近のサービスエリアは本当にキレイですね~。
昔はサービスエリアなんてほとんどトイレのために寄ってたような感じなんですが(笑)、
今じゃサービスエリア目当てに来る人もいるくらいですもんね。
サービスエリアにドッグランなんて、一昔前じゃ考えられなかったもんなぁ。





次回の更新で行った先でのレポを書きたいと思いますので、宜しければまた見に来てください(^^)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-04-14 21:56 | お出掛け


<< 風情ある街にパグは似合うかな? 3頭もいると、、高いものは買え... >>