3頭もいると、、高いものは買えません(笑)








先日のこと。

ユーちゃんによって、またまたベッドが天に召されたマーユーナリ家。
今年に入ってこれで何コ目なのかしら(涙)




仕方ないので、新しいベッドを買いに行くことに。
買ったのはコチラですーー。












c0230234_13435533.jpg










コチラのベッド。

セール品で980円ナリ~~(笑)





3頭もいるうえに、ユーちゃんが次々にベッドを壊すマーユーナリ家。
高いベッドなんて買えましぇん(涙)

ベッドコーナーには、ディズニーのキャラクターの可愛いベッドもズラリと並んでいたんですがね、
ウチが買ったベッドの2~3倍の値段でしたわ(;^ω^)

ウチがベッドを選ぶときの基準は、デザインがどうこうよりも、とにかく値段!
デザインなんてどうでも良いんです、安くて丈夫でユーちゃんの攻撃に少しでも長く耐えてくれれば(笑)



病院代やフード代は削れませんから、こういうところでケチるしかないわ~(;´∀`)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-04-11 14:08 | 犬用品


<< いざ、パグと福島へ!! パグ飼いの皆さーん、アレの季節... >>