いつも行ってる公園のこと








このブログには何度も登場している公園ですが、
マーユーナリ家は武蔵丘陵森林公園が大好きです(^^)



家の近くの公園でありながら、小学校の遠足で行ったきりずっと行っていなかったんですよ~。
パグが来たのをキッカケにウン十年ぶりにまた行ってみたところ(笑)、すっかりハマっちゃって。
それ以来、夏以外は何度も遊びに行っています。









そんな森林公園ですが、最近気付いたことが。


それは、すっごいくだらないことなんですが......
入口によって看板の色が違うってことに、最近になって気付きました(笑)








北口は緑。













c0230234_910956.jpg














南口は水色。










c0230234_8534045.jpg
















中央口はピンク。









c0230234_8482065.jpg










あとは西口だけなんですが、西口から入ったことは無いんですよ~。
こうなったら西口の写真も撮りたいので、次に遊びに行ったときは西口から入場決定です(笑)






でも欲を言えば、もっとイベントごとをたくさんやってほしいなぁ~って思います。
こちらの公園はあまりイベントをやっていなくて、やっていてもヒッソリとやっていてちょっと寂しいカンジなんです....

今月初めに開催されていた「横浜と東松山の美味しいものフェア」はすごく賑わっていて良かったなぁ。
せっかく広くて綺麗な公園なので、ああいう賑やかなイベントをもっとやってほしいなぁって思います(^^)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-04-03 09:50 | 公園やドッグラン


<< 薬を飲みたくないパグ 病院にて。無事に終了! >>