病院にて。無事に終了!








先日は、マーくんのワクチン接種に行って来ました。



入院を経験したマーくんにワクチンを打つことに心配があったのですが、
二次診療の病院の先生から「打っても大丈夫でしょう」と言って頂いたので、打つことに決めました。



ワクチン後に何かあった場合を考えて朝一番で来るように言われていたので、朝一番で病院へ。



「打った後に何か起こったら.....」と心配していたのですが、無事に終了!
帰宅後も何かあったらすぐに病院へ行けるようにしていたのですが、幸いにも何もなく元気も食欲もいつも通り。

打ってから1日経った今のマーくん、私の足元でスヤスヤ寝ています(^-^)


今まで当たり前のように打っていたワクチンですが、調べてみると副作用などの怖いケースもあるようで、
「たかがワクチン」とはとても言えないものだと分かりました。
今回、何事も無くて本当に良かったです。











c0230234_1425124.jpg



( ↑ 新しい写真が無いので.....10月の写真です(^^;) )








これでまた1年、安心だね(^-^)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-04-02 14:08 | パグたちの日常


<< いつも行ってる公園のこと 動物病院へ。あれの結果は。。 >>