動物病院へ。あれの結果は。。









金曜日は病院でしたーー。




いつもの『爪切り、肛門腺絞り、耳掃除』の3点セットをやってもらい、
常備薬の目薬とオトマックス、そしてフィラリアの薬を購入しました。

フィラリアの服用期間は地域によって違うようですが、皆さんの地域ではいつ頃からなのでしょうか?
マーユーナリ地方では4月から12月までが服用期間になってます。






そして。



毎度恐怖のミっちゃんの体重測定ですが、今回は12kg


前回の体重測定から、減りもせず増えもせず。
とりあえず現状キープってことで、ひと安心~~~(;´∀`)...しても良いのかしら...













c0230234_11465080.jpg











最近になって、ますますデップリとしてきたミっちゃん。
この間の幸手のパグDayでもね、いろんな人から



「コロコロしてる。」

「ムチムチしてる。」



と言われましたわ(;´∀`)




我が家の3パグの中では一番のチビっ子だったミっちゃんですが、今では体重は3パグの中のトップ。
先週末にポロメロリロちゃんと一緒に撮った写真を見ていたら、あきらかにマーくんとユーちゃんよりもデカいっっ;;












c0230234_11471184.jpg










洋服のサイズが2サイズもアップしたということを以前の記事で書きましたが、
何だかもう1サイズアップしても良さげな感じですorz




そんなミっちゃん。

最近は療法食に飽きてきたのか、マーくんたちが食べてるフードを欲しがるようになりました。
療法食だけだと食べない時があるんです。
で、マーくんたちの食べてるフードを何粒か入れてあげるとね、喜んで食べるんです。
今までは療法食だけでもガツガツ食べてたんですけどね~(><)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-04-01 12:06 | パグたちの日常


<< 病院にて。無事に終了! 来年もパグと一緒に行きます♪ >>