ドッグパーク幸手で撮らせて頂いたパグちゃん









ドッグパーク幸手のパグDayの続きでーーす。





この日はちょっと肌寒い曇り空。

パグには快適な天気だっただろうけど、写真を撮るにはちょっと....の天気でした~(^▽^;)
特に黒パグ。
マーユーの写真はほとんど全滅でしたorz








そして。

前回に続き、今回も撮らせて頂いたパグちゃんを紹介しますね。






まるべるさん一家の4パグちゃんたちです(^^)













c0230234_16573397.jpg













c0230234_1741442.jpg










いつも仲良しの4パグちゃん。
おうちでもこうしてみんな仲良しなんだそう。
上の集合写真も、仲良しファミリーならではの1枚ですね~♪

ドッグランでみんなで一緒に走ってる光景は、いつ見ても微笑ましいです(*´∀`*)












そして。

マーユーナリ。









c0230234_16352117.jpg








天気予報ではずっと雨マークが出ていたので、今月のパグDayはダメかなぁと諦めていたのですが、
当日は曇りマークに変わってこうして楽しい一日を過ごすことが出来ました。



来月も参加したいな~♪
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-03-27 17:08 | パグオフ会


<< 来年もパグと一緒に行きます♪ 幸手のパグDay。可愛いパグ達... >>