幸手のパグDay。可愛いパグ達の集合写真♪









前回の記事の続きでーーす。




ドッグパーク幸手のパグDayにやって来ました。
ちょっと肌寒かったけど、パグにはちょうど良かったかな??





今回は、撮らせて頂いたパグちゃんたちの写真を掲載させて頂きますね。











お久しぶりのポロメロリロちゃん。
10月のぺちゃフェス以来だね~♪










c0230234_13351964.jpg










上の写真、すっごいキレイに整列してるでしょう!?
せっかくなので、ポロメロリロちゃんとマーユーナリの6パグで集合写真を撮ることになりました(^^)



さっそく、6パグで一列に並んでもらい。
みんなーーーー撮るよーーー。





パシャリ。









c0230234_13492440.jpg









あれ??

ひとり足りなくない??





そう。

我が家の落ち着きのない男。
ユーちゃんがいないのです(汗)

アレレレ、さっきまで一緒にいたんだけどなぁ~~~;;






ユーちゃんを連れ戻して、「今度こそ6パグの集合写真を!」と思ったのですが.....



ユーちゃんが邪魔をするので、みんなの気が散ってなかなか撮れず~~(汗)







c0230234_13372952.jpg









ユーちゃんひとりのために、なかなか撮れずっっ;;

何とかユーちゃんを抑えて、ジっとさせること数回。
シャッターチャンスを狙います(笑)










そして.....。




やっと撮れたよ~♪








c0230234_13423978.jpg








あとから来たくせに、ちゃっかり真ん中を陣取ってるユーちゃん(;´∀`)



総勢6パグの、とても可愛い集合写真が撮れました(^-^)
ワンコの集合写真って、ジっとさせるのが難しいからなかなか撮れないけど、
このメンバー(ひとり除く)はみんな最後までジっとしててくれました~~♪




続きまーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-03-26 14:03 | パグオフ会


<< ドッグパーク幸手で撮らせて頂い... 幸手のパグDay。朝からトラブ... >>