幸手のパグDay。朝からトラブルが(汗)












先日のこと。
3月24日は、ドッグパーク幸手のパグDayでした(*´∀`*)



マーユーナリ家は、久しぶりのパグDayの参加。
天気が悪かったり用事があったりでなかなか参加が出来なかったのですが、やっと参加することが出来ました♪








c0230234_7454825.jpg
















c0230234_8341491.jpg









曇り空で肌寒かった日曜日。
マーユーナリにはちょうど良かったかな(^^)






そして、何と。
この日はお出かけ前にトラブルが発生~~~っっ;;



そのトラブルはとは、朝のこと。
パグDayに行くために、パグたちに洋服を着せている時に起こりました....。



上の写真でパグたちが着ているパーカー。
こちらのメーカーさんの洋服は、政宗 (Mサイズ)、幸村(Sサイズ)、三成(XSサイズ)で揃えていました。


で、いつものようにパグたちに着せていたら....





ミっちゃん、頭すら入らないやないかーーい\(^o^)/







キツイとかそういうレベルではなく、とにかく頭すら通らない状態;;
で、試しにユーちゃんのSサイズを着せてみても、こちらも頭も通らず。
で、マーくんのMサイズを着せてみたら......

あら、ピッタリ...(;・∀・)


つまりミっちゃん、ちょっとの間に2サイズもアップしたわけですorz



おかげで、せっかくお揃いで買っていた洋服が全滅。
ああああん、何て言うこと~~~(涙)





仕方ないのでマーくんのを着て出陣~~(´ε`;)









c0230234_835058.jpg









次回は撮らせて頂いたパグさんを掲載させて頂きますね。



続きまーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-03-25 08:53 | パグオフ会


<< 幸手のパグDay。可愛いパグ達... 歩かないパグ >>