歩かないパグ









前記事の続きでーーーす。

何回続くんだって感じですが、まだまだ続く予定ですので、
宜しければ次回も見に来て頂けたらウレシイです(^-^;)








武蔵丘陵森林公園にやって来たマーユーナリ家。

ここはとても広大な公園。
いつ来ても綺麗な花が咲いているし、その広さゆえに人で混雑することもないので、
落ち着いてのんびりと散歩も出来て写真もゆっくり撮れるんです。

マーユーナリ家の大好きな公園です♪











c0230234_14111017.jpg

















そして、梅園に行く前に撮った菜の花の写真。
ミツバチがたくさん飛んでいて、羽音がスゴかったです(;・∀・)












c0230234_13502974.jpg
















そして。

梅園の写真でーーーす。













c0230234_1491242.jpg











いつもなら梅の足元には可愛い福寿草がたくさん咲いているのですが、残念ながら今年はもう終わってしまったそう。
福寿草を撮るのも楽しみにしていたので残念です。
来年は撮れると良いなぁ。







そして。

梅とユーちゃん。










c0230234_14324482.jpg













ユーちゃんと言えば.....

そう。
とにかく、歩くのが大嫌いなんです。



近頃のユーちゃんはますます歩くのが嫌いになり、バギーから降ろすとテコでも動きません。
この日もバギーから降ろしてみたものの、やっぱり歩かず。

すぐに抱っこです~~(泣)










c0230234_13224298.jpg









ユーちゃん、結局この日もほとんど歩かず(涙)




今でこそこんな軟弱な男になってしまったユーちゃんですが、昔はちゃんと歩いていたんですよ;;
でも段々と歩くのを面倒臭がるようになり、それを許しているうちにユーちゃんのワガママがどんどん加速。

この時点で心を鬼にして歩かせれば良かったのですが、甘やかしてバギーに乗せていたのがマズかった~;;

おかげで今じゃ王様状態のユーちゃん。
近頃はゴネれば何でも通ると思っているらしく、バギーから降ろすと吠えまくるように。


そもそもバギーは、他のパグよりも暑がりで息の上がりやすいマーくんのために買ったもの。
それが今じゃ、マーくんとミっちゃんを押しのけてひとりでバギーを占領するユーちゃん。
いつの間にやらバギーはユーちゃん専用車になってます(悲)





続きまーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-03-21 14:41 | 公園やドッグラン


<< 幸手のパグDay。朝からトラブ... パグたちの可愛い写真が撮れました♪ >>