パグたちの可愛い写真が撮れました♪







前回の記事の続きでーーーす。







週末のこと。
埼玉県の武蔵丘陵森林公園にやって来ました。




今回の目的は、パグと一緒に梅園の写真を撮ること。
イイ写真が撮れるかな~~??


さぁ。

梅園を目指しまーーーす。











c0230234_1521749.jpg








c0230234_1543974.jpg










梅園までは、歩いて10分くらいの距離。
でもね、体力のないウチのパグたちは途中で何回も休憩しないといけないので、なかなか進まず~~;;
普通のワンコが10分で歩ける距離を、我が家は30分くらい掛けて歩きました(^^;)








そして。


やっとのことで梅園に到着ーー(笑)













c0230234_1552487.jpg











見事に満開の梅園。
こちらの梅園には毎年見に来ていますが、今年が一番キレイだったんじゃないかなぁ(*´ω`*)

梅は白色の他にも、ピンクと赤がありましたよ。
同じピンクでも淡いものから鮮やかなものまであって、それぞれみんな綺麗でしたよ~~。
でも私はやっぱり一番ポピュラーな白が一番好きかなぁ。
綺麗なものをたくさん見ても、結局最後は一番シンプルに無難なものに行き着くのよね(苦笑)







そして。

今回の目的である、パグと梅の写真を撮りました。













c0230234_14523137.jpg









この日はすごくイイ天気だったせいか、いつもよりイイ写真が撮れたのでウレシイ♪
いつもこうだったら良いんですけどね~(笑)


写真が上手な人なら、晴れていようが曇っていようが天気に関係なく綺麗に撮れるんでしょうね~。
私なんかだと、天気に頼らないとイイ写真は撮れませんもん(^^;)






続きまーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-03-20 15:54 | 公園やドッグラン


<< 歩かないパグ 元気になってくれてありがとう♪ >>