元気になってくれてありがとう♪








前回の記事の続きでーーす。





いつもの森林公園へやって来たマーユーナリ家。
やっぱりここは落ち着くわ~♪


入口で写真を撮り、いよいよ今回の目的である梅園に向かいます。
梅園までは歩いて10分くらい。
歩くのが嫌いなウチのパグたちにはちょうど良い距離かも~(苦笑)








途中の菜の花畑でパシャリ。










c0230234_14403734.jpg









まさに満開だった菜の花畑。
香りが漂ってましたよ♪
でも菜の花の周りはミツバチがたくさん飛んでいるので、ゆっくり写真は撮っていられません(汗)
とにかくササっと何枚か撮ってすぐに退散しました(^^;)








そして。

この日、嬉しい写真も撮れました。




昨年の冬のこと。
体調を崩し、生まれて初めての入院を経験したマーくん。

あの時は本当に心配したけど、今こうして元気に歩いている写真が撮れました(*´ω`*)









c0230234_14252775.jpg












c0230234_145948.jpg













c0230234_1503627.jpg









マーくんを無理に歩かせたくないので、この日もバギーに乗せたいたんですけどね。
でも自分から「ボクも歩く~~」ってバギーをガリガリやっていたので、降ろしてあげたんです。
そうしたら、上の写真のように元気に自分で歩いてくれました(*´∀`*)


たったこれだけのことですが、今のこうしたマーくんの元気な姿が見られて本当に嬉しいです。





続きまーーーす。







c0230234_1253916.jpg


c0230234_12515686.jpg


c0230234_12523770.jpg


c0230234_12525091.jpg

[PR]
by ma-yu-nari | 2013-03-19 15:12 | 公園やドッグラン


<< パグたちの可愛い写真が撮れました♪ 食べ物のイベントだけど、パグは... >>