食べ物のイベントだけど、パグは食べられません(苦笑)









前回の記事の続きです。








マーユーナリ家の大好きな公園。
武蔵丘陵森林公園にやって来ました!











c0230234_11134127.jpg










ちょっと定員オーバー気味のバギーです(;・∀・)
(耐荷重的には全然OKなんですけど、面積が....(苦笑))






今回の目的は、梅の写真を撮ること。
越生梅林は大渋滞だったので、こちらの森林公園にやって来ました。

梅林に一番近い南口から入ったのですが、何やら南口ではイベントをやっている様子。
テントがたくさん張ってありました。















c0230234_10501959.jpg













見てみると、東松山と横浜の美味しいものを集めたイベントみたい。
ここで台湾ラーメンと焼きソバ、そして東松山名物の焼き鳥を食べましたよ。


台湾ラーメンはちょっとクセのある味を想像していたのですが、全然そんなことはなかったです。
トロっとした汁が細麺に絡み付いて美味しかったですよ~。
私は昔から中国が好きで何度か行ったのですが、そのときに屋台で食べたラーメンも確か細麺でした。
味も見た目も、日本のラーメンとはまったく違います。





こんな風に、おいしい食べ物をバクバク食べる飼い主たち。
パグたちはと言うと......





テーブルの下から、ジーーーーっと悩ましい視線を送ってきます(^^;)











c0230234_8331294.jpg










でも残念ながらパグたちは食べられないので、持ってきたオヤツで我慢してもらいました~(^▽^;)









でも今回の目的は食べることじゃありませんからね(苦笑)
お花の写真を撮るために、早々に出発。


梅林に行く途中で、キレイな菜の花とマーくんを撮りました(*´ω`*)









c0230234_12371761.jpg







ウフフ。
マーくん、カワイイ(*´ω`*)




他にも、たくさんの花と一緒に撮ったパグたちの写真を撮って来ました。





続きまーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-03-18 11:36 | 公園やドッグラン


<< 元気になってくれてありがとう♪ 可愛いパグの写真がたくさん撮れた~♪ >>