可愛いパグの写真がたくさん撮れた~♪








先週末は、パグと一緒に梅を撮りに行く予定だったマーユーナリ家。
でも残念ながら突風&黄砂のため、泣く泣くあきらめたのです(泣)


そんな先週末とは対照的に、今週末は風もない穏やかな行楽日和。
これはもう梅を撮りに行くしかないでしょ~~。


と言うことで、越生梅林か森林公園へ行くことに。
越生梅林は周辺道路も大渋滞だったので、いつもの森林公園へ行くことにしました。





可愛いパグたちも綺麗な花もたくさん撮れて、大満足の一日でした~~(*´∀`*)










c0230234_1643532.jpg












c0230234_1712596.jpg











c0230234_17154359.jpg












c0230234_18152134.jpg











毎年こちらの梅林に梅と水仙と福寿草を見に来ているのですが、
残念ながら今年は福寿草は終わってしまったみたい。
梅と福寿草を一緒に撮るのを楽しみにしてたから残念だったな~(悲)



そして。

今日は梅園に一番近い南口から入ったのですが、
そこで東松山(埼玉県)と横浜の美味しいものを集めたイベントをやってましたよ~~。


その様子は次回の更新で書きたいと思いますので、宜しければまた見に来てください♪
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-03-17 18:01 | 公園やドッグラン


<< 食べ物のイベントだけど、パグは... パグの通院のこと >>