パグの通院のこと








今月末は、マーくんの二次診療の病院への通院日です。



1月にも診察に行ったのですが、その時に先生からは、


「もう治療は一旦、ここで終了しても大丈夫。」


と言われたマーくん。


ずっと高かった白血球とCRPの値も正常の範囲内に入るようになり、
薬を止めても数値は安定する日が続きました。

かれこれ、約1年の通院をしてきたマーくん。
もう通院しなくても大丈夫っていうことが喜ばしい反面、
でも、やっぱり定期的に検査をしてもらって先生に数値を見ていただく方が安心ですよね。

だから先生にお願いをして、このまま検査のための通院は継続させていただくことにしました。















c0230234_7541324.jpg















c0230234_7483697.jpg











今までの血液検査の報告書や領収書はすべて取っておいてあるのですが、
それを見るたびに当時のことが思い出されます...。
今まで大きな病気もなく、3パグの中で一番の元気印だったマーくんが、
まさか掛かりつけの病院から二次診療の病院へ行くなんて夢にも思いませんでした。


でも、今後ももしパグたちに何かあったときに、
こうしてすぐに二次診療の病院へ紹介してもらえることは本当に心強くありがたいことです。


マーくんは今まで通り、ユーちゃんやミっちゃんと毎日元気に過ごしています。
今月末の検査も何事もなければ良いなぁ。


このまま何事も無く、穏やかにシニアを迎えさせたあげたいです(^^)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-03-13 09:00 | パグたちの日常


<< 可愛いパグの写真がたくさん撮れた~♪ フォーンパグ、ありがとう!(笑) >>