フォーンパグ、ありがとう!(笑)








今日も懲りずに庭でカメラの練習を(笑)
パグたちの写真を撮りました~。



でも相変わらず黒パグふたりの写真は、ちゃんと撮れてるものがありませんでした(涙)

カメラの設定が明るすぎたのかなぁ。
黒い毛が不自然にテッカテカに光って写ってました( ;∀;)

そこで今度は、カメラをもう少し暗めに設定して撮ってみたのですが、
そうすると今度は何て言うか、全体的にベターーーってつぶれたように写っちゃうんです。

ああああ、黒い犬ってどうしてこんなに撮るのがムズカシイのでしょう(悲)





それに比べ、撮る場所や時間帯に関係なくちゃんと写ってくれるフォーンのミっちゃん。
カメラの設定が多少間違っていてもどうにかなるので、本当にありがたい(笑)

同じ場所&時間帯で撮っても、やっぱりマーくんたちよりミっちゃんのほうが自然な感じに写ってました。












c0230234_14464483.jpg










c0230234_1523516.jpg










黒パグのマーユーの写真はほとんどが失敗写真なので、ミっちゃんの写真ばかり溜まって行きます(悲)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-03-12 15:33 | パグたちの日常


<< パグの通院のこと 抜け毛の季節がやってきた~(汗) >>