小学生からのヒドイ仕打ち(悲)








マーユーナリの散歩コースは、小学生たちの通学路になっています。


ちょうど散歩の時間が小学生たちの下校の時間と同じだったので、いつも可愛がってもらってました。
まだミっちゃんがいなくてマーユーだけだった頃、いつも小学生から可愛がってもらっていたマーユー。
「兄弟みたいで可愛い~♪」と、いつもナデナデされていました(笑)




が、しかし。

2年半前にミっちゃんが来たとたん、小学生の興味はコロっとミっちゃんへ。



「アタシ、あの茶色のが一番可愛い」


「アタシもあの茶色いのが一番好き」


と、ミっちゃんをナデナデ。
「どのコが好き?」と聞くと、「茶色いの!」と即答されましたわ(泣)
あれだけチヤホヤしていたマーユーをすっかり忘れたかのような、見事な変わり身の術っっ;;



あれだけマーユーを「可愛い可愛い」言ってたのにさぁ~~
散々持ち上げといて落とすなんてヒドイじゃないか...(泣)

( でも一人の女のコはマーユーにも気を遣ったのか、「う~ん、どっちも好きだけど....でもやっぱり茶色いのが可愛い」と言ってました(^^;) )






まぁ、
確かに黒パグ2頭のなかにフォーンのミっちゃんがいれば、目立つって言えば目立つかもしれないけど....






c0230234_17261630.jpg













子供から見ると、やっぱり「分かりやすい可愛さ」を持つフォーンのほうが可愛く見えるのかなぁ...(悲)

黒パグを飼っている身としては、子供たちにも黒パグの可愛さもぜひ分かってもらいたいけど....
でも小さい子が黒パグの魅力が分かるようになるにはあと数年は掛かるんでしょうか(;´∀`)








c0230234_17303573.jpg






黒パグだってこんなに可愛いのになぁ~~(悲)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-03-06 17:33 | パグたちの日常


<< ポカポカ日和にネムネム~なパグ パグの為なら飼い主は名カメラマ... >>