パグの為なら飼い主は名カメラマンになります(笑)







早いもので、もう3月。
キレイな季節の花が咲く季節がやってきました~♪



この時期の季節の花と言えば、やっぱり梅。
去年は武蔵丘陵森林公園の梅林と、あと越生梅林に初めて行きました。
越生梅林は広くはありませんが、パグと一緒に見て回るにはちょうど良い広さでした。
バギーも問題なく使えましたよ。







コチラの写真は、2012年の2月19日に武蔵丘陵森林公園で撮った梅林の写真です。











c0230234_13385182.jpg












そして。

コチラは、同じく2012年の3月30日に越生梅林で撮った写真。













c0230234_13351680.jpg













そしてコチラは、2012年の3月19日に撮った河津桜の写真。















c0230234_1423746.jpg










正直、パグを飼う前は写真を撮ることはほとんどありませんでした。
(カメラは持っていたものの、ほとんどタンスの肥やし(笑))

でもパグが来てからはカメラは欠かせないものになり、可愛いこのコ達をもっと可愛く撮ってあげたいと思うようになりました。
きっと、飼い主さんなら誰だって我がコの為なら名カメラマンになりますよね(笑)




梅の次は桜。
そして桜が終わると今度はポピー。
花とパグの写真が撮れるのはやっぱりこの時期しかありませんので、今年もたくさん撮りたいな~♪
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-03-05 14:12 | パグたちの日常


<< 小学生からのヒドイ仕打ち(悲) パグの体重 >>