飼い主以外は楽しくない更新(笑)








先日のドッグパーク幸手のパグDay。
「今回こそは!」と楽しみにしていたのですが...



マーユーナリ号の車検のため、またまた行けませんでしたorz



あ~~今回こそは行こうと思ってたのにぃぃ~~(悲)



というわけで、新たに撮った写真もありません...
庭で遊ぶパグたちを撮ろうかと思ったけど、今日は気温がほとんど上がらないうえに冷た~~い北風。
こんな日はパグたちも外には出たくないらしく、ちょっと庭に出してあげただけですぐに自分から家に入っちゃいました(^^;)

そのため、先日行った所沢の航空公園で撮った写真をまたまた載せたいと思います。
と言っても、ウチのパグたちのネムネム~な顔の写真がひたすら載ってるだけなので、
飼い主以外は見ても楽しくも何ともないと思いますが~~(;^▽^)



宜しければ見てくださーーーい(*´∀`*)












c0230234_1524359.jpg













c0230234_15552493.jpg









c0230234_14473272.jpg










久しぶりに行った航空公園。

航空公園にはドッグランがあって、いつもたくさんのワンコで賑わってます。
この日もいつにも増して大盛況で、特に小型犬用ランが激混みでした。
航空公園は平日に来たことは無いのですが、きっとドッグランは平日でも混んでるんでしょうね~。

そうそう。パグちゃんも何頭か見掛けましたよ。
前にも書いたけどここの公園はパグ率が高くて、来ると必ずパグちゃんに会います。
近くに住んでる方が多いのかな??




航空公園はすごく好きな公園なので、また行きたいです(^^)
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-02-19 16:43 | 公園やドッグラン


<< パグちゃんの苦手なもの 先日の動物病院にて。。。。 >>