成長したパグの姿を見てください(苦笑)








航空公園の続きです。




カメラの練習に航空公園にやって来たマーユーナリ家。
ポカポカで絶好の写真日和でしたよ♪



ところで。

当ブログを以前から見ていて下さっている方(いるのか??(笑))なら、ご存知だと思いますが....




うちのミっちゃんは犬用バギーに乗ることが出来ません。
理由はズバリ、大暴れするから(笑)

バギーを壊すんじゃないかってくらいに大暴れするんでね、
可哀相だけどミっちゃんはいつもバギーに乗らずに徒歩でした(悲)


こんな風にね。↓






c0230234_1241359.jpg








バギーに乗るマーくんとユーちゃんを羨ましそうに見るミっちゃん。




でもそんなミっちゃんも2歳になった今では、
「眠いときだけ限定」でバギーに大人しく乗れるようになったんですよ(笑)




それがコチラ。







c0230234_1295978.jpg







ね??
大人しく乗ってるでしょう??(苦笑)







c0230234_11315645.jpg









今はまだ「眠いときだけ限定」なんですけどね(^^;)

でも来年の今頃くらいにはもう、普通のときでも大人しく乗れるようになってるのかなぁ。
それはそれで寂しいんですけどね...(苦笑)




続きまーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-02-11 12:15 | 公園やドッグラン


<< ワガママなパグに勝てる人いますか? カメラの練習に航空公園へ☆ >>