カメラの練習に航空公園へ☆








ここのところ、毎日のように爆風の吹き荒れるマーユーナリ地方(汗)




今年はもっといろいろな撮り方で写真を撮ってみたいなぁと思っていたものの、
この爆風のせいでなかなか練習にも行けませんでした(;^ω^)


でも今日は、久しぶりに風のないポカポカの一日。
これは絶好の写真日和でしょーーってことで、所沢の航空公園に行って来ました。













c0230234_21245811.jpg












かなり久しぶりの航空公園。

マーくんの二次診療の病院へ行く途中にいつも通ってはいるものの、
なかなか行く機会がなくて、気付けば最後に行った日から1年が経ってました(^^;)

この公園は、いつもとにかく混んでます!
今日も相変わらずの激混みで、駐車場の空き待ちの車で渋滞が出来てました。
ドッグランもあるせいか、犬連れの方も目立ちます。
しかもこの公園はパグ率も高いようで、来ると必ずパグ飼いさんに会うんですよ~。
今日も2組のパグ飼いさんがいらしてました。




そして写真はと言うと、
100枚近く撮ったのですが、相変わらずいつもとほとんど変わらない写真ばっかでした(;・∀・)













c0230234_21125946.jpg













c0230234_21281213.jpg











相変わらずいつもと変わり映えしない写真ばかりなんですが、
枚数だけはたくさん撮って来たので(笑)、宜しければ次回も見に来て頂けたらウレシイです(^-^)




続きまーーす。
[PR]
by ma-yu-nari | 2013-02-10 21:29 | 公園やドッグラン


<< 成長したパグの姿を見てください... カラー派?ハーネス派? >>